
Slerってエクセル作業員でしょ?

WEB,Sler,エンジニアの内容中心。あとは雑記,日記

アウトプットに命をかけろ

はじめまして。こんばんは。たけきんぐです。

SEやってます。

俗に言う底辺Slerです。

いまさらながら、ブログに手を出させていただきました。

 

なぜいまさらながら、ブログかというと、めっちゃアウトプットへたくそなんです。

本当に仕事に支障が出るレベル。

質問されてもすぐに反応できないとか、めっちゃ文章力ないとかとか・・・

 

だから私この31年間そろそろ、さび付いた頭に刺激を与えるべく、ブログの扉を開かせていただきます!

 

つたない文章で、いらいらさせることもあるかと思いますが、成長を見守っていただければなと・・

とりあえずアウトプットの神を目指します!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。