読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Slerってエクセル作業員でしょ?

WEB,Sler,エンジニアの内容中心。あとは雑記,日記

会社辞める

雑記

二日目のブログで重い話ですが、

今日部長に会社辞める旨伝えてきました。

 

結果、めちゃくちゃ切れられ、引き止められ、残念感たっぷりでした。

3年間育ててくれた恩はもちろんあるのですが、やめる意思がさらに高まった。

というのが正直な話です。

 

あちらから切れられましたので、こちらも冷静に切れるという手段しかなく、

喫茶店の中でだいぶ声を張り上げてしまいました。(情けない・・・)

また来年1月2週目に持ち越しです。

喧嘩別れはしたくない気持ちがあるのですが、こちらも自分の意思を曲げる気はなく、

このままだと喧嘩別れになりそうです。

それもまた運命。

勝ち負けなんてこの勝負にありませんが、退職届をだして終わらせる予定です。