読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Slerってエクセル作業員でしょ?

WEB,Sler,エンジニアの内容中心。あとは雑記,日記

【大晦日】今年一年ありがとうございました。

みなさんの今年一年はいい年でありましたでしょうか??

 

私は良いことも悪いこともあった刺激的な一年間でした。

平凡な一年ではなかったことがほんとうによかったです。

 

<よかったこと>

・将来的に仕事の方向性が見え、それに向かって動き始めた。

・とにかく勉強が楽しい。

・このブログを始めた。情報発信の場ができた。

・シェアハウスへの引越し

・今の会社を退職希望をだし来年4月からの転職先が見つかったこと。

 

<悪かったこと>

・同棲していた彼女との別れ(結果すごく成長できました。)

・浅草のお寺で『』を引いた。(すこぶる元気な一年でしたので問題なかったですが)

・禁煙の失敗(1月1日にまた開始してやる!!)

 

ざっと考えただけでもこれぐらいありました。

来年はもっともっと刺激的で楽しい一年を歩みます。

 

今年一年ありがとうございました!(不人気漫画のラストみたいに締めだw)

このブログを始めて、まだ数日ですが、今後ともよろしくお願いいたします