読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Slerってエクセル作業員でしょ?

WEB,Sler,エンジニアの内容中心。あとは雑記,日記

彼女がバイクで事故しました。

雑記

今日の昼過ぎに彼女から『一時会えない』『ごめん』とのラインが送られてきました。

 

電話を返しても出てくれず、ラインも中々返信がない中。

 

一枚の写真を送ってくれました。

 

その一枚は入院姿の写真でした。

 

幸いにも命に別状はなかったのですが、腕、足の骨折で長期入院は免れません。

とりあえず、千葉に向かい、彼女に会いにいきました。

意識もちゃんとしており、意外と元気そうでした。

 

バイクと車の正面衝突ですので紙一重で大切な人を失っていたかもしれない。

そのことを思うと、奇跡としか言いようがありません。

 

本当に助かってくれてありがとう。

神様はいるのかもしれないと少しだけ思いました。