読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Slerってエクセル作業員でしょ?

WEB,Sler,エンジニアの内容中心。あとは雑記,日記

会社の上司とサシ飲み

急遽、上司とサシで飲むことになり、行ってきました。

 

内容はわかってはいたのですが、案の定、私を会社に留まらせる内容。

 

今年の11月まではいてほしいとのことでした。

 

その人には恩があり、尊敬している上司です。

 

その人にそこまでお願いされたら断りきれませんでした

 

ただまったく納得行きません。

 

正直悔しいです。

 

納得いかないことに了承せざるおえないことに対して。

 

その人からは顔立てる意味で11月までいてほしいとのことです。

 

やはり納得いきません。

 

どうすればこれに納得できるのか。

 

帰りの電車で考えてもやはり答えが出ないのです。

 

私の人生。

 

なんで上司の顔を立てるために人生の消費をしなければならないのでしょうか。

 

本当に悔しいです。

 

3月末で辞めるということがそんなにも非常識なことなのでしょうか。

どんなに言われようとも、理解ができませんでした。

 

勉強へのやる気も仕事への情熱も消えました。