読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Slerってエクセル作業員でしょ?

WEB,Sler,エンジニアの内容中心。あとは雑記,日記

田中宥久子先生の小顔リンパマッサージのススメ

美容

美のカリスマ 田中宥久子先生の一言

『年齢のせいにしてキレイになることを諦めるのは、ただの甘え』

 

 

突然ですが、わたしいま31歳なんですが、比較的若く見られるんです。

(お世辞かもしれませんが・・・)

 

 

特に食事に気をつけてるわけでもないですし、

野菜をそこまで食べる方でもありませんし、

むしろお肉大好き、

しまいにはヘビースモーカー(禁煙失敗しました!笑)でもあります。

 

 

それなのになぜ若々しく見られるのかというと、

お風呂場で行う『小顔リンパマッサージ』の効果なんですよ

 

ほんまやり方は簡単なんです。

この動画を参考にしてみてください。

www.youtube.com

 

そんなに難しくもなく、お金もかからず、時間もそこまで取らないです。

 

私はクリームを顔につけるのが嫌なんで、お風呂場でしていますが、おそらくそこまで変わらない。。

 

ちなみに前の彼女にもやっていただいたことがあるのですが、

翌日の化粧のノリがめっちゃ良いとよろこんでました!

 

ぜひ気になった方は一度田中宥久子先生の本を読んでみてください。

めっちゃ参考なりますよ。

 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)