
Slerってエクセル作業員でしょ?

WEB,Sler,エンジニアの内容中心。あとは雑記,日記

20、30代のビジネスマン必見。野菜嫌いでも綺麗な肌を手に入れる方法

男でも綺麗な肌だと清潔感があって、好印象を持たれやすい。

これはみんなが知っていることだと思う。

 

 

でも実際は特に肌の手入れなどしてない人ばっかやん?(男ね)

 

 

周りを見渡しても1,2割は肌が綺麗な人でも残りはほとんど汚い肌やんか。

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

肌を綺麗にするだけでその1,2割の中にランクインするってこと!!

 

じゃあどうすれば肌がきれいになるのかを教えるよ。

2ステップある。

 

 

1ステップ。前の記事でご紹介の田中先生のマッサージ。これ毎晩すること!

 

systemengineer.hatenablog.com

 

2ステップ。ローズヒップティーを飲もうぜ。

ローズヒップってバラ科の赤い実のことなんやけど、

↓が栄養素なんだけどすごいでしょ。

 

①ビタミンCがレモンの20

ビタミンE玄米の14

③鉄分がほうれん草の13

食物繊維レタスの9

⑤カルシウムがミルクの8

⑥ビタミンAがトマトの20

⑦βカロテンがトマトの18

ビタミンB1、B2

リコピン

 

美肌にはもちろん、ビタミンが多いからストレスへの耐性がついたり、

ダイエットにも効果があるみたい。

 

 

おれはコレを水筒に入れて毎日飲んでるよ♪

 

nichie 農薬不使用 野生 ローズヒップティー ファインカット 500g 5ccスプーン付 UB
 

 ちなみに飲むときは実もちゃんと食べようね。

実の方が栄養素が高いみたいだから。

 

今回ご紹介した2ステップを踏むことで1ヶ月やってみてください。

肌が全然違いますよ。

美肌でモテモテの人生歩みましょう。