読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Slerってエクセル作業員でしょ?

WEB,Sler,エンジニアの内容中心。あとは雑記,日記

人生の90%は30代の過ごし方によって決まると言われてるみたい。

私は今年で32歳です。まだ30代に入ったばかりの新人さんですが、

 

正直私20代、かなり適当に過ごしてきました。

 

パチンコ、ギャンブル、グータラな生活。

 

毎日毎日適当に過ごし、自分への投資は全くと言っていいほどしておりません。

 

 

そんな私がブログに出会ったことで、ほんのすこしだけ、本当に少しだけ、

自分でも変われるのではないかという希望が出てきました。

そして無駄かもしれないけれども、毎日継続することを目標にやります。

 

 

30代から変わるのは難しいと思いますが、日々日々精進していきますので、

ぜひ成長を見守っていただければと思います。

 

考える前に行動するをモットーにこの30代を全力で突っ走っていきます!